カジュアルウェアーのご案内

カジュアルと言えば、Tシャツかポロシャツにデニムかコットンパンツだけでは、なんとまく物足りなくはありませんか?
ビジネススーツ、とポロシャツだけで過ごすのは一寸とお思いのお方も多いと思います。
例えば、音楽鑑賞に行く、親しい仲間と会食がある、カラオケコンクールがある、遠く離れて住んでいる友人と久しぶりに会う、
趣味のコーラスの集まりがある、気の合う仲間と旅行へ行く、そのようなときにお薦めの、カジュアルウェアーをご提案させていただきます。

ドレスカジュアル(タウンカジュアル)シャツ                                                    
 スーツやジャケットに合せてノーネクタイで着られるスタンドカラーシャツは根強い人気商品の一つです。
 当店のスタンドカラーシャツは、ドレッシィーな装いにも、カジュアルなシーンにでもお召し頂けます。
素材も、ポリエステル、綿、キュプラ、ウールとさまざま有ります。
デザインも衿型、前立て、前身切り替えに色々な工夫を凝らしてあり、着るのが楽しくなってきます。
柔らかな素材で作ったスタンドシャツをソシアルダンス用にお求め頂くこともしばしばございます。

マオカラー シリーズ
         ネクタイなしでも着用でき、そのままのスタイルで 改まった席にも出席できるオールマイティの ジャケット&スーツです。
         テレビの料理番組で、服部先生が良くおめしになっています。
          又、反対色のネクタイを合せても、一段とおしゃれになります。 

カバーオール&ジャケット
          スーツの変わりではなく、ノーネクタイで気楽に羽織れる様に、 デニム テンセル コーデュロイを素材としてお洒落な
         ジャケットをご用意しました。
        勿論ネクタイをしてもお召しいただけますが、遊び心を持ったネクタイをお薦めします。
        一寸新しいウェアーにカバーオール、シャツジャケットこの頃人気です。
        シャツやセーターの上に羽織って、気楽な外出着になります。ブルゾンと、ジャケットとシャツを合せた様な着方が出来ます。
ブルゾン
        以前からのジャンバーのように作業着ではなく、着るのが楽しくなるような ちょっとした外出にもお召し頂ける商品です。

ニットウェアー
         人気のグラデェーションのセーターや、色使いも鮮やかなニットウェアー、毛玉の出来にくいセーターからシルクニットまでセンス
        溢れるコレクションです。

キャラクターコレクション
         かわいいキャラクターのジェンカ君の刺繍入りカジュアルシリーズが今回いっそう充実しました。
        ジャケット コート ニット ブルゾン デニムのみならず 今回マフラー、キャップやパンツにまで
        ジェンカ君がいっぱいです。



品種 デニム ジャケット マオカラー ジャケット&スーツ ハーフコート
オリエント服装              ボントン
カバーオール ブルゾン キャップ マフラー セーター パンツ スタンドカラー
シャツ
ドレスシャツ

トップページへ戻る