オーナーの独り言
はじじめて作ったホームページです。本と首っ引きで色々なお方に習いながらやっとここまで来ました。
公開するなどと面映い幼稚なホームページですが、少しずつ改良していきます。
気長にお付き合いください。
1ページを作ってすぐにこう変えれば、などと思うと少しも進みません。
諦めてとりあえず、このような第一回のホームページにしました。出来るだけこまめに更新致しますので又、お立ち寄りください。
                                        2002年2月28日

とりあえず作ったホームページ公開したとたん、ヤッタと思ってしばらくのんびりしてしまいました。
自分にプレッシャーをかける為、6月中に更新すると決め、必死で2ページ作りましたが、
トップページとリンクして、更新する 更新の仕方 につまずきました。
ど素人は大変です。もう一度習ってやっと7月2日に出来上がりました。
忘れないように一部分づつでも更新していきます。
                                            7月3日

京都案内更新しました。
比叡山、伏見稲荷

昨年秋より創業プレ100年セールを行いました.
特価セールを企画しましたので不要な経費を極力押さえる為出来る限り、手造りでと思いましたので
ホームぺージがすっかりほったらかしになりました.
                                                       2月28日
リンクできていないぺージがあります.と連絡があり何とか修正しました.
ついでにプロフィールのページを作りました、店舗案内のページは内容変更を考えています.
                                                            2003年4月28日

  トップページに戻る